こんにちは

アニマルコミュニケーションをしています

JUNです

 

もう9月の月半ば
朝晩は涼しさも感じるように
なってきました

 

残暑に気を取られているうちに

秋も中盤へ向かっています

 

日が短くなってきていますから

 

先日

マロンと”ひと悶着”が

ありました

 

朝ごはんタイム

 

マロンは一足早く

済ませ

私たちがいただく

 

普段なら

私たちが食べ終わったのを

見計らって

 

ごはんのおかわりを

催促に来るが

 

食事も終わらないうちに

 

ニャー~(催促)

 

スリスリ

手指をペロン

 

撫でながら

 

ねー何で

マロンは猫に生まれたの?

何で猫なの?

 

………
 

突然私の顔面めがけて

猫パンチ!

 

直前に身を引いて

無事でしたが、

 

…文句あっか!

 

とマロン

 

お腹すいていたところに

的を外れた

くだらない質問に

 

イラっと

 

ごめん、ごめん

と慌てて

ごはんを出して落着

 

考えてみれば

 

真剣に訴えているのに

的外れな受け答え

 

人間でも

イラっと来ますね

 

何で猫なの?

 

文句あっか!

 

そうだね

マロンだって

文句言いたいときも

あるよね

 

 

9/22(金).23(土・祝)の

二日間

エスパル仙台のイベントに

 

10/7(土)は

盛岡蔦屋前での

田園マルシェin TSUTAYAに

 

参加します

 

アニマルコミュニケーションの

セッションもやりますよ

 

 

ところで

あなたは

動物になるなら

何になりたいですか?

 

私は…もちろん

 

では

こちらで診断してみましょう!

 

 

 

ぜひやってみてね(#^.^#)

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

親しみやすい文章を心がけて

まいりますので

 

よろしくお願いいたします。