こんにちは
夫婦でヒーリングサロンをやっています。
アニマルコミュニケーター・開運カウンセラー

の むぎ(JUN) です

 

 

メロンが早熟でおいしそうに
テレビに出ていました

 

急に暑くなりましたね

もう梅雨入りも間近かな

 

実は

きのう

マロンに猫パンチを

いただきました

 

爪を少し出していたので

顎がちょっぴり擦過傷のよう

 

でも出血はありませんでした

最近にしてはすこし強烈?

 

彼女の機嫌はすこしニャニャメ

原因は私自身

 

テレビに夢中で

彼女のお誘いをスルー

 

見終わって

マロンに顔を近づけたら

パンチ!

 

え?なに?なに?

 

マロンは視線を外して

セルフグルーミング

 

私とよほど遊びたかった

お話をしたかったのに…

 

いまさら何よ(怒)!

 

ひっかいたこと自体

彼女もバツが悪いらしく

しばらく離れたところで

クールダウン

 

心でメッセージを送る

 

マロン、ごめんね

怒っていないからね

 

落ち着いたらレストランごっこ

して遊ぼうね

 

しばらくして…

 

何事もなかったように

元どおり仲直り

 

大声で怒鳴ったり、

まして手を上げたりなんて

百害あって一利なしですから

 

私が悪いんです~

猫さんは悪くないよ

 

元どおりはいいけど

よく食べるね(;^^)

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

親しみやすい内容を心がけています。

また遊びにいらしてくださいね。

 

今度の日曜日

5月28日は東京浜松町

 ご予約お問い合わせ

 

 

東京スピフェスです。

ブース番号35番 

ヒーリングサロン栗の木・むぎ

ですよ~

 

 

ぜひお声がけください(^^)

 

 

アニマルコミュニケーションに

占い(ルノルマンカード)

 

ちょっと珍しいヒーリングのお試しも

やりますよ!