こんにちは
夫婦でヒーリングサロンをやっています。
アニマルコミュニケーター・開運カウンセラー
のJUNです
 
 

ブランクが開いていました~

 

一応元気です(^.^)

 

ここ1カ月

なにやらかにやらで

席が温まる暇がありませんでした

 

マロンもオカンムリというよりも

 

私の存在すら忘れる?

ことも(笑)

 

のんびりコタツに脚を入れていたら

 

珍しく私に顔を向けて

ニャ、ニャ、ニャウ、ニャウ…

 

続けざまに

左手を上げて手招き

 

 

一緒に来てよ♡

 

ん?

 

頭に浮かんだのは

食事のイメージ

 

ごはん!

 

レストランごっこ

しましょうよ♡

 

マロンの後をついてって

マロンのごはん台に到着

 

これから食事

といっても

料理(キャットフード)を運ぶのは私

 

食べる”お客様”はマロン!

 

ジビエにしては過ぎているし

クリスマスにしては早いし

 

フードをパクパク、ガツガツ

食べ始める

 

私はコタツに戻り

くつろぐ

 

しかし

マロンが目に前にやってきて

再びの”お誘い”

 

以下同文(笑)

 

私たちもお腹がすいてきた

何食べようかな…(^-^;

 

 

 

 

ところで

あなたは

動物になるなら

何になりたいですか?

 

私は…もちろん

 

では

こちらで診断してみましょう!

 

 

 

ぜひやってみてね(#^.^#)

 

やってみたら

ホントに動物に

なるかも(笑)

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございましたm(__)m

 

親しんでいただける内容を

心がけていきます(=^・^=)