こんにちは
夫婦でヒーリングサロンをやっています。
アニマルコミュニケーター・開運カウンセラー
のJUNです
 
 

マロンは少し

恰幅が良くなり過ぎまして

少し節食してみました

 

最初は猛然と

ごはんくれくれアタックでしたが

3日もすると落ち着きました

 

胃が少し小さくなったのかな

ダイエットの効果かな

 

ん?

鳴き声が少し変?

 

太い声?

ますます食べない

あっこれは…

 

盛りだ!

アオーン~

ゴロゴロステン!

 

こんな感じが1週間

 

半分後悔しました

 

プチ飢餓状態に近づけたら

存在危機を感知して

アチラの方にスイッチが

入ってしまったようです

 

でも

結果

スリムになりました!

 

人間に限らず

猫だって生活習慣病が

心配ですから

 

落ち着いたら

食欲の秋

フルスロットル!

 

差し引きゼロかや?

 

ダイエットの功罪ですね(^^;

ま。元気ならよしとしましょう

 

 

 

 

 

ところで

あなたは

動物になるなら

何になりたいですか?

 

私は…もちろん

 

では

こちらで診断してみましょう!

 

 

 

ぜひやってみてね(#^.^#)

 

やってみたら

ホントに動物に

なるかも(笑)

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございましたm(__)m

 

親しんでいただける内容を

心がけていきます(=^・^=)

 

お知らせです。

仙台お近くの方、ぜひこちらへ

遊びにいらしてください

 

11月は2回行きますよ

 

11月13日(日)名取市文化会館

予約はこちら

 

11月26日(土)仙台・五橋 ショーケービル

予約はこちら

 

 

アニマルコミュニケーションや

占い、ヒーリングで出店しています

予約も受け付けています