こんにちは
夫婦でヒーリングサロンをやっています。
アニマルコミュニケーター・開運カウンセラー
のJUNです。
 
 

初めての電子本出版に

ドキドキでしたが、

 

 

予想を越えてたくさんの方から

ダウンロードをいただきまして

ありがとうございました

 

またアマゾンkindle

国内旅行ガイドの売れ筋

ランキングの

3カテゴリーで第1位を

いただきました

 

これも皆さまの

おかげです

 

本当に

ありがとうございましたm(__)m

 

 

引き続きどうぞよろしく

お願いいたします

 

 

 

次は何を書こうかな…

 

構想を練っていますと

思いきや

 

まだ決めかねています(笑)

もう一息入れてからにします

 

マロンは

なぜかお転婆さん状態

 

走るわ

戸にタックルするわ

転げておもちゃで

ひとり遊びするわ…

 

で気分が高ぶっていました

 

でもご飯はしっかりと

平らげますから

心配はいりません

 

 

 

ところで

あなたは

動物になるなら

何になりたいですか?

 

私は…もちろん

 

では

こちらで診断してみましょう!

 

 

 

ぜひやってみてね(#^.^#)

 

やってみたら

ホントに動物に

なるかも(笑)

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございましたm(__)m

 

親しんでいただける内容を

心がけていきます(=^・^=)