こんにちは
夫婦でヒーリングサロンをやっています。
アニマルコミュニケーター・開運カウンセラー
のJUNです。
 
 

ラベンダーが咲いています

西日本では真夏日とか

明日は盛岡も暑くなりそうです

 

 

梅雨入り前の晴れ間を楽しみましょう

 

キンドル本の表紙です

太白山に丸光に…

 

タイトルは

「仙台記憶の掘り出し本

  ~おさな子の目に映った70年代前半の街模様~」

 

 

50年ほど前の

仙台を思い出して書いた

本です

杜の都仙台にお住まいの方

居住経験がある方

とにかく仙台が好きな方

むかーし昔(昭和40年代後半)の仙台をご存じの方

知らない過去の仙台の姿を垣間見たい方…

 

にオススメな本です。

楽しみにしていてくださいね

 

萩の月も好きだけど

支倉焼をほおばっていた頃の

お話お話~

 

ちょっとまった~

いつもパパを心配してんのに~

スルーはなしよ

 

マロンも応援してくれていたんだね

ありがとうね

 

そう来なくちゃ~

 

 

今度はZOOMですよ

 

そう、恒例の1000縁日!

5月28日(土)

アニマルコミュニケーション、占い、

カラーボトルセッション

何でもお好きなものチョイス

 

しかも1000縁均一ですから(笑)

 

ぜひ遊びにいらしていらしてくださいね~

 

ところで

あなたは

動物になるなら

何になりたいですか?

 

私は…もちろん

 

では

こちらで診断してみましょう!

 

 

 

ぜひやってみてね(#^.^#)

 

やってみたら

ホントに動物に

なるかも(笑)

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございましたm(__)m

 

親しんでいただける内容を

心がけていきます(=^・^=)