こんにちは
夫婦でヒーリングサロンをやっています。
アニマルコミュニケーター・開運カウンセラー
のJUNです。
 
 

前にもお伝えしましたが、

このたびキンドル本を出します

 

50年ほど前の

仙台を思い出して書いた

本です

ぜひとってみてくださいね

詳細決まり次第このブログに

アップしますからね

 

 

で、昨日は

スピリチュアルイベント

Bon voyage

に乗船してきました

 

主催者、出展者は全員

クルーです

 

1日かけて”航海”を

してきました

 

こちらは今回初出展でした

私も初めてのお客さを

お迎えして

アニマルコミュニケーションなど

セッションさせていただきました

 

お隣には予約がすぐ満杯になる

ヒーラーさんが絶え間なく

セッションをされていました

 

実は…そのヒーラーさんから

 

あなたのセッションを片言片言

耳にしていたら、伝えるスキルが

高かったよ と終了後に

おっしゃってくださいました

 

朝にあいさつをさせていただきましたが、

その後はほとんど話も

していなかったので、

びっくりしました

と同時に正直嬉しかったのです

羽が生えてパタパタ~きぶん

 

記念に写真を撮らせていただきました

※承諾いただいていないので

  掲載はさしひかえますが

 

とっても気さくでフレンドリー

的確にズバリと言ってくださる

 

なるほどねと納得しました

Bon voyage 中身が濃かったよ

刺激をもらいました

 

私ももっと楽しむぞ!

 

来週はZOOMですよ

 

そう、恒例の1000縁日!

5月28日(土)

アニマルコミュニケーション、占い、

カラーボトルセッション

何でもお好きなものチョイス

 

しかも1000縁均一ですから(笑)

 

ぜひ遊びにいらしていらしてくださいね~

 

ところで

あなたは

動物になるなら

何になりたいですか?

 

私は…もちろん

 

では

こちらで診断してみましょう!

 

 

 

ぜひやってみてね(#^.^#)

 

やってみたら

ホントに動物に

なるかも(笑)

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございましたm(__)m

 

親しんでいただける内容を

心がけていきます(=^・^=)