こんにちは
夫婦でヒーリングサロンをやっています。
アニマルコミュニケーター・開運カウンセラー
のJUNです。
 
 

私、5月27日金曜日にキンドル本を出します

50年ほど前の

政令指定都市になる前

地下鉄が開業する前

路面電車が走っていた頃の

仙台を思い出して書きました

ぜひとってみてくださいね

 

先日の表紙の件

ありがとうございました

皆さまのご意見参考に

させていただきますね

感謝!

 

本を出しますと言っていますが

実は私、国語が苦手でした

 

聞き取り、考察

相手の言っていることが

瞬時にとらえられず

〇△×□…

 

国語の文章も

頭に入らず

何を言いたいのか…

 

文章問題には

当事者感覚が持てず

問題を解くにも

勘で適当に書いていた始末

 

小学校はそれでも何とか

中学はさすがに厳しく

受験を考えると何とかせにゃ

 

それを救ってくれたのは

英語の授業

英文をひとつひとつ習得するうちに

 

文章の何たるかが自然と頭に入り

筋立てが読めるようになっていきました

 

これって逆輸入かも(笑)

 

長文の読者はあいかわらず苦手

 

動物と話すと

質問力が磨かれ

人との会話も続くようになり

 

興味のある本なら

あっという間に読めるようになりました

 

それが

本を出版するなんてね

 

昔なら考えられないことです(^-^;

 

なにがどんなきっかけになるか

わからないのです

 

思うままにやりたいことを

やると意外な道が拓けたり

 

楽しみながらやると

可能性は無限大です

 

 

5月21日(土)に仙台市で

スピリチュアルイベント 『Bonvoyage』に

初出展しますよ

 

もちろんアニマルコミュニケーションもね

 

 

 

 

お申込みはこちら↓

          

 

インスタライブに出演します!

Bon voyageのPRですが、ご覧いただけたら

嬉しいです。こちらから

 

 

 

オンラインでは恒例の1000縁日!

5月28日(土)

アニマルコミュニケーション、占い、

カラーボトルセッション

何でもお好きなものチョイス

 

しかも1000縁均一ですから(笑)

 

ぜひ遊びにいらしていらしてくださいね~

 

ところで

あなたは

動物になるなら

何になりたいですか?

 

私は…もちろん

 

では

こちらで診断してみましょう!

 

 

 

ぜひやってみてね(#^.^#)

 

やってみたら

ホントに動物に

なるかも(笑)

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございましたm(__)m

 

親しんでいただける内容を

心がけていきます(=^・^=)