こんにちは
夫婦でヒーリングサロンをやっています。
アニマルコミュニケーター・開運カウンセラー
のJUNです。
 
 

私、5月27日金曜日にキンドル本を出します

幼少のころ仙台で過ごしたことを

思い出して書いてみました

 

なんと

70年代…半世紀前

 

歳バレますね(笑)

 

で、表紙候補は以下の3つです

 

コメント返信で「A」とだけでもよろしいですので

お気軽にお願いします

 

ダウンロード無料キャンペーンも行いますので

お知らせしますね

 

 

 

A候補

 

 

B候補

 

 

C候補

 

5月21日(土)に仙台市で

スピリチュアルイベント 『Bonvoyage』に

初出展しますよ

 

もちろんアニマルコミュニケーションもね

 

 

 

 

お申込みはこちら↓

          

 

インスタライブに出演します!

Bon voyageのPRですが、ご覧いただけたら

嬉しいです。こちらから

 

 

 

オンラインでは恒例の1000縁日!

5月28日(土)

アニマルコミュニケーション、占い、

カラーボトルセッション

何でもお好きなものチョイス

 

しかも1000縁均一ですから(笑)

 

ぜひ遊びにいらしていらしてくださいね~

 

ところで

あなたは

動物になるなら

何になりたいですか?

 

私は…もちろん

 

では

こちらで診断してみましょう!

 

 

 

ぜひやってみてね(#^.^#)

 

やってみたら

ホントに動物に

なるかも(笑)

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございましたm(__)m

 

親しんでいただける内容を

心がけていきます(=^・^=)