こんにちは
夫婦でヒーリングサロンをやっています。
アニマルコミュニケーター・開運カウンセラー
のJUNです。
 
 

私、過去に5月病ならぬ

6月病、7月病になりました

 

むかーし

勤め人だった私

不器用で物覚えがあまり良くなかった

けれど真面目だけが取り柄でした

 

 

周囲や上司からも

仕事はやるにはやるから

一定の評価はあったようです

 

 

でも

年を重ね

中堅以上になると

求められることは多くなり

 

お互いの利害調整も絡み

一筋縄では行かなくなるんですね

 

コミュニケーション力

交渉力…

何より根回し下手で

 

社会情勢の変化の

スピードも速くなり

問題山積が慢性化して

 

仕事が片付く実感は無くなり

日一日ごとに山は大きくなる一方

 

手抜きの下手な私はアップアップ

周囲からの要請にこたえられず

いつ?何やってんだよ!

 

プレッシャーにも耐えきれず

ダウン

 

傍らでマロンは

私の憔悴している様子を

心配そうに見ていたようです

 

食べ過ぎて吐いたり下したり

 

身体を一生懸命擦り付けてきたり

私に背中やお尻を向けて

温めてくれたり…

 

ずいぶん癒されました

 

これから暑くなります

雨の季節も始まりますから

 

自律神経の調節も乱れがち

 

仕事だって

ゴールデンウィーク後は連休もないから

本格モードで動き出しますね

 

4月にちょっと張り切り過ぎた人には

ツラいですね

 

スピードも要求され

本格的だからこそ

 

完璧にこだわらないで

ちょっとのことにも

 

ドンマイ精神でいきましょう!

 

ペットのいる方

お空に昇っている方

 

いつもあなたを心配して

見守っています

 

心強い応援団です

 

ペットと話をしてみると

気付きや癒しが

生まれます

 

そう

いまこそ

 

また再びでもいいから

 

 

 

 

連休後の

5月21日(土)に仙台市で

スピリチュアルイベント 『Bonvoyage』に

初出展しますよ

 

もちろんアニマルコミュニケーションもね

 

 

”ペットと私”の悩み解消はもちろん

相互理解を深めて

もっと楽しく面白いペットライフを

ご提案させていただきますね

 

そして

もっと大切なのは

あなた、ご自身

 

あなたが癒され

笑顔になると

ペットはいち早く

感じ取り

安心できます

 

困った行動も

少なくなります

 

スッキリした

あなたは

愛するペットを

おおらかに見てあげられるので

その子が気持ちをより広く

開いていきます

 

そこで本音を話してみる…

 

関係が良くなっていくのです

そのセッティングをさせていただきますね

 

お申込みはこちら↓

          

 

 

オンラインでは恒例の1000縁日!

5月28日(土)

アニマルコミュニケーション、占い、

カラーボトルセッション

何でもお好きなものチョイス

 

しかも1000縁均一ですから(笑)

 

ぜひ遊びにいらしていらしてくださいね~

 

ところで

あなたは

動物になるなら

何になりたいですか?

 

私は…もちろん

 

では

こちらで診断してみましょう!

 

 

 

ぜひやってみてね(#^.^#)

 

やってみたら

ホントに動物に

なるかも(笑)

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございましたm(__)m

 

親しんでいただける内容を

心がけていきます(=^・^=)