こんにちは
夫婦でヒーリングサロンをやっています。
アニマルコミュニケーター・開運カウンセラー
のJUNです。
 
 

急に真夏日一歩手前級
暦の上の立夏も過ぎたから

 

でも朝はまだまだ冷える盛岡

ストーブはまだ片付けられません

 

 

動物さんと話をしていて

感度が今一つのときって

 

考えグセに覆われているとき

 

かんがえていいじゃない、人間だもの~

と言いたくもなりますが

考える葦(あし)ですから(笑)

 

考え過ぎるって

 

人から指摘されないように

目いっぱい脳をフル回転して

情報をため込むための作業

 

利口だと思われたい

 

賢くない自分を

利口に”偽装”するためのこと

 

考え過ぎてアタマデッカチ

無駄とまでは言いませんが

 

脳が必要以上に疲れて

成果がいまひとつ期待できない

ことも多いです

 

少しぼーっとさせます

敢えて

 

そうすると

メッセージが

底から泡がのぼるように

浮かんできます

 

この感覚

 

そのとき動物さんと

つながりますね

 

あとはいつもの感じで…

 

これでも

アタマデッカチはマシに

なったつもりでしたが

 

長年のクセですね(笑)

 

 

 

連休後の

5月21日(土)に仙台市で

スピリチュアルイベント 『Bonvoyage』に

初出展しますよ

 

 

”ペットと私”の悩み解消はもちろん

相互理解を深めて

もっと楽しく面白いペットライフを

ご提案させていただきますね

 

そして

もっと大切なのは

あなた、ご自身

 

あなたが癒され

笑顔になると

ペットはいち早く

感じ取り

安心できます

 

困った行動も

少なくなります

 

スッキリした

あなたは

愛するペットを

おおらかに見てあげられるので

その子が気持ちをより広く

開いていきます

 

そこで本音を話してみる…

 

関係が良くなっていくのです

そのセッティングをさせていただきますね

 

お申込みはこちら↓

          

 

 

オンラインでは恒例の1000縁日!

5月28日(土)

アニマルコミュニケーション、占い、

カラーボトルセッション

何でもお好きなものチョイス

 

しかも1000縁均一ですから(笑)

 

ぜひ遊びにいらしていらしてくださいね~

 

ところで

あなたは

動物になるなら

何になりたいですか?

 

私は…もちろん

 

では

こちらで診断してみましょう!

 

 

 

ぜひやってみてね(#^.^#)

 

やってみたら

ホントに動物に

なるかも(笑)

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございましたm(__)m

 

親しんでいただける内容を

心がけていきます(=^・^=)