こんにちは
夫婦でヒーリングサロンをやっています。
アニマルコミュニケーター・開運カウンセラー
のJUNです。
 
 

いや~昨夜の雨は雪まじりでしたね

積もりこそはしませんでしたが、

今朝は寒かった~ブルブル~

 

 

山では積もったので

連休のダイブ中の方も

多かったと思います

 

まだまだ山は雪が降ることも

朝夕は路面が凍ることも

ありますので

お気を付けくださいね

 

私どものサロンは

連休中

開いていますから

 

お近くまで来られましたら

お立ち寄りくださいね

 

宝石石けんつくりも楽しいですよ~

 

 

ついつい力が入って

がんばっちゃう!ってありませんか

 

楽しくて夢中でやっている分には

かまいませんが

 

そうでない場合は注意が必要です

 

心身に思った以上に負荷が

かかっていますので

 

休みを入れて

気分転換を図ると

能率が上がります

 

でも休むのが怖い

いったん休むと

ペースが崩れるからと

 

寝食を忘れてしまうこと

 

疲れがたまって

能率ダウン

 

進まない状況に

余計焦って

ぶっ通しで頑張っちゃう

 

こうなれば

一旦休んで充電した方が

あとあと良いです

 

その方が結果的には

最速で仕上がります

気分的に休みを取るのが

イヤだという方は

 

考え方のクセを補正していくのが

早道です

 

音楽や散歩、ジョギング、

ヒーリングなどのセッション

も良いですね

 

何よりも

唯一無二の自分を

大切にしてくださいね

 

 

連休後の

5月21日(土)に仙台市で

スピリチュアルイベント 『Bonvoyage』に

初出展しますよ

 

 

”ペットと私”の悩み解消はもちろん

相互理解を深めて

もっと楽しく面白いペットライフを

ご提案させていただきますね

 

そして

もっと大切なのは

あなた、ご自身

 

あなたが癒され

笑顔になると

ペットはいち早く

感じ取り

安心できます

 

困った行動も

少なくなります

 

スッキリした

あなたは

愛するペットを

おおらかに見てあげられるので

その子が気持ちをより広く

開いていきます

 

そこで本音を話してみる…

 

関係が良くなっていくのです

そのセッティングをさせていただきますね

 

お申込みはこちら↓

          

 

 

ぜひ遊びにいらしていらしてくださいね~

 

 

ところで

あなたは

動物になるなら

何になりたいですか?

 

私は…もちろん

 

では

こちらで診断してみましょう!

 

 

 

ぜひやってみてね(#^.^#)

 

やってみたら

ホントに動物に

なるかも(笑)

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございましたm(__)m

 

親しんでいただける内容を

心がけていきます(=^・^=)