こんにちは
夫婦でヒーリングサロンをやっています。
アニマルコミュニケーター・開運カウンセラー
のJUNです。
 
 

今日から連休期間に入りましたね

行動制限のない久々の連休

安全に楽しく満喫していただけたら

うれしいですね

 

私どものサロンは

連休中

開いていますから

 

お近くまで来られましたら

お立ち寄りくださいね

 

宝石石けんつくりも楽しいですよ~

 

 

新聞を読もうとしたら…

 

堂々とその上に

どっかり休憩!

 

おいおい何をする気じゃ?

ご飯食べただろ

 

トイレも水もOKなはず

 

アタシを読んで

 

アタシの心を読んで

 

テレビ(朝ドラ)も新聞もやめて

マロンとお話を?

 

そよん~

 

撫でるね

 

うん!(^^)!

 

今日はずっといるからね

ゴロゴロ(喉)

 

可愛いね、美人だね

(言うと上機嫌、言わないと不機嫌)

シッポをブルブル~

 

誉め言葉にそれなりの周波数

マロンもわかりますね

 

言葉でなくても

気持ちに込めて送ると

動物にもちゃんと伝わりますから

 

朝からまったり

こんな感じです(^^;

 

連休後の

5月21日(土)に仙台市で

スピリチュアルイベント 『Bonvoyage』に

初出展しますよ

 

 

”ペットと私”の悩み解消はもちろん

相互理解を深めて

もっと楽しく面白いペットライフを

ご提案させていただきますね

 

そして

もっと大切なのは

あなた、ご自身

 

あなたが癒され

笑顔になると

ペットはいち早く

感じ取り

安心できます

 

困った行動も

少なくなります

 

スッキリした

あなたは

愛するペットを

おおらかに見てあげられるので

その子が気持ちをより広く

開いていきます

 

そこで本音を話してみる…

 

関係が良くなっていくのです

そのセッティングをさせていただきますね

 

お申込みはこちら↓

          

 

 

ぜひ遊びにいらしていらしてくださいね~

 

 

ところで

あなたは

動物になるなら

何になりたいですか?

 

私は…もちろん

 

では

こちらで診断してみましょう!

 

 

 

ぜひやってみてね(#^.^#)

 

やってみたら

ホントに動物に

なるかも(笑)

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございましたm(__)m

 

親しんでいただける内容を

心がけていきます(=^・^=)