こんにちは
夫婦でヒーリングサロンをやっています。
アニマルコミュニケーター・開運カウンセラー
のJUNです。
 
 

今日は暑いくらいに温度急上昇

したところもりましたニャ

 

でも、こちらは雨模様で

日が差さないので

体感的には暖かくなかったです

 

とはいえ

降るのが雪でなく雨だったから

 

冬ではなくなっていますね

 

庭の雪もすっかり

消えましたし

 

先週は出かけている時間が

多くて

マロンはちょっと

ご機嫌うるわしくなく…

 

帰ってきて

おかえり~

待ってたよ~ん

 

としつこいくらいに

体を擦り付けて

ピッタリと私にくっついて

座る

 

まーこれが

可愛くてたまらんのです

 

ここまではよかった

 

つい調子に乗って

マロンの顔面に

私の顔を近づけて

スリスリしたら…

 

突然

ネコパンチ!!!!!

 

顔面にカウンターを

食らいました~

 

爪はさすがに

立てていませんでしたから

大事には至らず

 

そばで見ていた妻は

びっくりしながら失笑

 

留守の間待たされて

思いが爆発したんじゃないの~

 

当のマロンに聞くと

私の顔がでかくて

びっくりしたとのこと

 

調子に乗った私が

わるうございました~

 

マロン曰く

何のこと?

 

もう忘れています

 

これでいいのです

 

毎月28日は

1000縁日!

今月28日は月曜日

午後の時間帯です

 

ZOOMで

アニマルコミュニケーションセッション

できちゃいます

1000縁(円)

 

40分以内ですから

複数の子も追加料金なし!

 

すぐ無くなっちゃいますから

悪しからず~

 

お申込み↓

 

 

ところで

あなたは

動物になるなら

何になりたいですか?

 

私は…もちろん

 

では

こちらで診断してみましょう!

 

 

 

ぜひやってみてね(#^.^#)

 

やってみたら

ホントに動物に

なるかも(笑)

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございましたm(__)m

 

親しんでいただける内容を

心がけていきます(=^・^=)