パパ 今年は みんにゃ 寒いってよ~
 
こんにちは
夫婦でヒーリングサロンをやっています。
アニマルコミュニケーター・開運カウンセラー
のJUNです。
 
 

寒いですニャ

先日アニマルコミュニケーションセッションした

ニャンコさんのオッポ君

 

彼は

カーテンや布をたべてしまう

先住ねこさんにケンカを売ったり

していたのですね…

 

その後…

 

おたよりが来ました

以下 ご感想です~

 

この度はアニマルコミュニケーションを受けさせていただきまことにありがとうございました。 

 

ねこちゃんのウールサッキングについてご相談させていただいたのですが、寂しくてお母さんの匂いのついた毛布を探して食べてしまっているということでとても切なくなりました。

 

お外にいたときに怖い思いをしたこともあるようで人間不信なところがあるので、優しく声掛けしたり、アイコンタクトをしながら撫でてあげるとよいですよとアドバイスを頂きました。

 

また、本人にも毛布を食べないようにお話ししていただいたり、他の猫とケンカしないようにと伝えて頂きました。 

 

お話ししてくださってからか、次の日から表情も今までよりお穏やかになり、他のねこ達とも程よい距離を取りつつですがけんかすることなく過ごしております。

 

毛布は1度食べてしまったのですが本人もやってしまった…というような顔をしていて今までとは明らかに様子が違いました。

 

アドバイスいただいたとおりに接していることもあるかとは思いますがアニマルコミュニケーションのすごさを実感しております。 

 

この度は本当にありがとうございました。~

 

 

 

様子が落ち着いたようで

ホッとしました

 

オッポ君

あせらないで

幸せになってね(^^)

 

ところで

あなたは

動物になるなら

何になりたいですか?

 

私は…もちろん

 

では

こちらで診断してみましょう!

 

 

 

ぜひやってみてね(#^.^#)

 

やってみたら

ホントに動物に

なるかも(笑)

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございましたm(__)m

 

親しんでいただける内容を

心がけていきます(=^・^=)