パパ!今日はどの子とお話しするの?ガンバって~マロンも応援するにゃ(=^・^=)

 

 

こんにちは
夫婦でヒーリングサロンをやっています。
アニマルコミュニケーター・開運カウンセラー

のJUNです。

 

 

寒いですニャ

先日アニマルコミュニケーションセッションした

ニャンコさんのオッポ君

 

どうも

カーテンや布をたべてしまう

先住ねこさんにケンカを売ったり…

 

困り果てたオーナーさんから

依頼がありました

 

オッポ君本人(猫)とセッション

 

どうも言葉が聞き取れず

布を食べている様子と

オッポ君本人にスキャンしてみる

イメージ

 

におい、香り、甘い…

お母さん…のにおい

毛布、さがして

 

布を食べる、今度こそ、今度こそ

でも違う…

 

次こそはきっと!

 

オッポ君はそうやって

お母さん猫の香りが恋しくて

食べてさがしていたのです

 

親元を離れ

恋しい香りの毛布も引きはがされ

 

ひとりポツンとなり

拾われた…

 

そうだったんだねと

オッポ君に話しかけ

ようやく彼とのやり取りが始まる

 

残念だけど

さがしている香りの布は

見つからないよ

 

布は食べ物じゃないよ

他に美味しいごはんやおやつがあるから

そっちを食べようよ

と提案

 

困惑した雰囲気が感じられた

 

命、大事にしないと

布食べたら体に良くないよ

 

あなたを心配している

優しい人がいるよ

遠慮しないで

甘えていいんだよ

 

返答はありませんでした

 

オーナーさんには

 

セッション内容を伝えて

背中からシッポにかけて

やさしく撫でて

 

アイコンタクトを取りながら

優しく話しかけて

あげてはと

 

お伝えしました

 

オーナーさんから

布を食べるのをやめて

他の猫にケンカを売らないなら

ケージから出してあげたいと

伝えてほしいと依頼され

 

オッポ君に伝える

 

なにがしかの反応

前向きの雰囲気も感じられた

 

オッポ君から感じられたのは

 

自己肯定感が感じられない

愛を求めることが感じられない

自分の意志を主張しようとしない

さみしくてさみしくて

どうしていいかわからない

今の環境が理解できない

 

オーナーさんに伝え

スキンシップと

優しい声掛けを

さらにしてみますと

 

私もオッポ君に

ヒーリングを送りました

 

オッポ君に

幸あれと祈り

セッションは終了しました

 

 

ところで

あなたは

動物になるなら

何になりたいですか?

 

私は…もちろん

 

では

こちらで診断してみましょう!

 

 

 

ぜひやってみてね(#^.^#)

 

やってみたら

ホントに動物に

なるかも(笑)

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございましたm(__)m

 

親しんでいただける内容を

心がけていきます(=^・^=)