こんにちは
夫婦でヒーリングサロンをやっています。
アニマルコミュニケーター・開運カウンセラー
のJUNです。
 
 

マロンが我が家の子になって

7年になりました~(^^♪

 

来たころは

夜鳴き、運動会

 

全然手をつけられず

どうしようかと

右往左往

 

アニマルコミュニケーションで

しっかりと意思疎通ができて

 

相互理解が深まり

どんどん仲良くなっていきました

 

気心が知れると

マロンから

からかいのパンチも

出るくらい

 

でも

さすがに

爪は立てない

 

いつも

私たちの体調を気遣ってくれます

 

なぜなら

私たちがダウンすると

 

いまいるお家にいられなくなるかも…

 

そう、前の飼い主さんが

ご高齢で体調を崩されて

という経緯があったことを

聞きました

 

だから

自分が代わりに吐いて出したから

 

そのタイミングで

私は体調がすぐれないことが

確かに多かったのです

 

きみといつまでも

元気に一緒にいたいから

自分の健康管理にも

きちんと対応します

 

お互い

健康でいこうね

マロン!

 

美味しいものいっぱい!

 

でも

食べすぎ注意だよ

 

人(猫)のこと言えた義理か?

 

お互い様だね(^-^;

 

 

ところで

あなたは

動物になるなら

何になりたいですか?

 

私は…もちろん

 

では

こちらで診断してみましょう!

 

 

 

ぜひやってみてね(#^.^#)

 

やってみたら

ホントに動物に

なるかも(笑)

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございましたm(__)m

 

親しんでいただける内容を

心がけていきます(=^・^=)