こんにちは
夫婦でヒーリングサロンをやっています。
アニマルコミュニケーター・開運カウンセラー
のJUNです。
 
 

私、いじられキャラです!

 

といいましても

べつにいじめられてるワケでもなく

(過去にいじめを受けた経験はありますが)

 

今回は

動物にイジられやすい

からかわれやすい

という意味です

 

ふれあい牧場の

豚三匹にストーカーされました

 

妻は笑いながら

モテるね!

そう、みんな女の子

 

去ろうとすると

三匹が私の方に近づき

ブヒブヒ~
 
豚さんに何かしたでしょ?
と疑惑…笑われて
妻から問い詰め?られました
 
小樽水族館のトド
ハーレム状態のところへ
たずねたら
 
突然オスが
こちらの方へ近づいてきて
 
あっち行けと言わんばかりの
けんまく!
 
オー、オーと
怒りに近い感情
 
だから、トドには
興味ないっつーに!
 
そのひとことが
オスを激怒
 
声をさらに荒げる始末
何かうらみでもあるのか?
 
仕方なく撤退
 
船下りで有名な猊鼻渓(げいびけい)
の船着き場にいたガチョウから
突然脚を突かれるハプニング
 
原因わからず逃げました。
 
よくもまあ
仇されるというか
 
特に意識していなくても
向こうからやってくるのには
 
何か
特別な香りでもするのか…
 
よく小さな子どもからも
視線を受けますし、
近づかれることも
けっこうあります
 
呼んでもいないのにね
 
別に迷惑でもないけれど(^-^;
 

ところで

あなたは

動物になるなら

何になりたいですか?

 

私は…もちろん

 

では

こちらで診断してみましょう!

 

 

 

ぜひやってみてね(#^.^#)

 

やってみたら

ホントに動物に

なるかも(笑)

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございましたm(__)m

 

親しんでいただける内容を

心がけていきます(=^・^=)