こんにちは
夫婦でヒーリングサロンをやっています。
アニマルコミュニケーター・JUNです。
 
 
 
こちらのページにお越しいただきまして
ありがとうございます(^-^)
 
 
 
みなさんはAMラジオって
聞いています?
といっても、最近
聞いている方は
少ないかもしれませんね。
 
 
 
深夜になると遠くの
電波が入ってきて、
 
 
「オールナイトニッポン」も
 
 
地元の放送局、
本家本元のニッポン放送、
近隣の宮城県や北海道の
民放局からも
聞こえてきますね。
 
 
出力の高い局の電波は
遠くでも鮮明に聞こえます。
 
 
大都市の放送局ほど
その傾向はあります。
 
 
東京の局は100キロワット
札幌、大阪などは50キロワット
というふうに。
 
 
それ以外は5キロワット程度で
放送エリアの県内を
カバーしていますね。
 
 
 
ところで、アニマルコミュニケーションは?
 
 
 
出力は関係ありませんが、
その動物さんとつながれれば、
距離は関係ありません。
 
 
 
遠距離でも大丈夫なんですよ。
地球の裏側だってね。
 
 
 
特に愛するペットさんだと
飼い主さんとは
即、ホットラインと
いう感じですね。
 
 
 
最近は遠くに出ることはないので、
愛猫のお留守番はゼロです。
 
 
 
 
毎日じっくり、
リアルに話せるので、
楽しいですし、
愛猫もストレスはない!
と思うのです…
 
 
 
 
最後までお読みくださいまして、
ありがとうございましたm(__)m
 
 
 
親しんでいただける内容を
心がけていきます(=^・^=)
 
 
 
ヒーリングサロン栗の木は、
電話やZOOMなどでの
鑑定や施術を行っています。
ココロとカラダのケアの
お手伝いをします
こちらへどうぞ!