字が汚いのが嫌になる。
今までどうせ自分が見るだけだしいっか、って字を綺麗に書くことに対してあまりしてこなかったツケがついに回ってきたのだ。
誰かのために字を綺麗書きたい。そう思ったときに、上手く書けない。情けない。こんなもんじゃないだろって何度も書き直すけど、納得がいかない。スラスラと綺麗な字が書けるやつが羨ましい。そして自分が情けない。
だとしても、一字一字に誠意を込めて。

結婚おめでとう。
素直にめちゃくちゃ嬉しい。
この報せを聴いて、なんだかこっちまで幸せになった。
幸せをくれて、ありがとう。
酸いも甘いも、愛する人と一緒に、
愛に溢れた楽しい日々を紡いでいってください。


伝わるといいな。