☆3園合同イベント出演!☆ | くりの木楽団

くりの木楽団

東大阪市で主に活動している
ママさんブラスバンドサークルです^^

9月4日(火)、
東3園(鳥居保育所、石切保育所、六万寺保育所)合同祭の依頼演奏に行ってきました!

台風がくるかも?!と朝からドキドキでしたが
見事に晴れて祭り日和♪
先生方の花笠やヒーローショー・ゲームなど
盛りだくさんのイベントでしたが、
我が楽団はトリを務めさせていただくことに…
日曜ということで、団員の子供世代も合奏や手遊びに参加して楽しく出演させていただきました(^-^)


☆曲目☆

♪さんぽ
{AAAD8DC2-7273-41C5-99EB-28A06D9E6B89}

満員のお客さんです。
曲が始まると早速歌ってくれる子供たちと大人たち!


♪パンダうさぎコアラ

なななんと、今回は
地域密着型ヒーロー(笑)「ショーフージャー」が
一緒に手遊びをしてくれました!
{68F2ABC4-C0D1-4FCD-939A-3F0739109E58}


盛り上がる~
{A99B6D8C-8B1E-463F-90B8-038AD7E53E23}


団員の子供たちもステージで歌って踊りましたよ~

{77D0F2AC-612B-4EA2-A7BF-05E933D809A9}


最後のポーズはヒーロー感満載!!

♪山の音楽家

一つ一つの楽器を聞いてもらいました。
「きれいー」「かっこいいー」の声で私たちもテンションUP(^^)


♪王様と動物たちのさんぽ

森のくまさん、アイアイなどのメドレーで楽しんでいただきました。



♪夢をかなえてドラえもん

みんな一緒に歌ってくれました


====♪アンコール!アンコール!!♪===


♪あしたてんきになーれ

アンコールありがとう!
踊ってくれてる子がいましたよ~

{C5F03836-BE37-4811-986B-3F52A114343B}


ありがとう!


皆さん楽しんでもらえたみたいでした。
ショーフージャーのおかげかな
ありがとう、正義の味方!(笑)


この度はご依頼いただき
ありがとうございました。


くりの木楽団では
依頼演奏を受け付けております。
お気軽にお問い合わせください♪

kurinoki.gakudan@gmail.com