12月8日☆念願の演歌練習! | くりの木楽団

くりの木楽団

東大阪市で主に活動している
ママさんブラスバンドサークルです^^

こんにちは!くりの木楽団です(^.^)



12月8日10時~
年内の公演が全て終わったので、
以前からやりたかった曲を合奏してみました!
和やかな雰囲気で楽しくできました♪


☆練習内容☆
~11時 個人練習、打ち合わせ
合奏
♪北酒場
♪ヤングマン
♪津軽海峡冬景色

北酒場は、細川たかしになったつもりで吹いてみたら、
気持ちいい!チョー気持ちいい!!
…水泳選手ではありません(笑)
これは敬老会なんぞでやったらウケそう!

ヤングマンは、
意外とやりやすい曲でした。
人数が揃ってれば聞き応えのいい仕上がりになりそう。
あと、Y!M!…の部分でいかに恥じらいを捨てるか(笑)

津軽海峡冬景色…
これが意外と難曲でした。
抑揚をハッキリつけないと中途半端になりそう(^_^;)

いやー、演歌って楽しいですねっ!
こんな感覚、歳のせい?!

☆参加☆ 5人
Ob x 1, ASax x 1,
Tp x 1, Hn x 1, Bass x 1


☆練習風景☆