こんばんは!
栗野です!
今回は好循環ビジネスについてお話をします!
ビジネスって自分が稼ぐためにやる!って言う方多いですし、始めるきっかけってそうですよね!
私もそうでした笑笑
自ら起業したり、ビジネスを始めると0から1がとても難しいですよね(泣)
でも私が以前ブログでも言ったように周りの人がどうしたら幸せになれるかを考えて取り組めば自ずと結果はついてくると。
私が今回言いたいのはその後のことです!
初めは自分がお金持ちになりたい!!その一心ですが、ある程度成功し、財産も形成することができたならそれ以上のたーーくさんの利益は求めず、利益は少し下がるけどその分商品を安くする、お客様に還元することができます!
そのことにより安いからさらに売れる、そして購入者側も魅力を感じて、リピーターもでる!
このようなことができるとどんどんどんどん好循環が生まれるんですよ!
これを好循環ビジネスと私は呼んでいます!
そこまでのレベルに達することができたならお客様に信頼もしてもらえるようになります!
このように自分だけでなく お客様を第一に大切にできる!そのようなことを学ばせて、気づかせてくれることがビジネスをする!と言うことの魅力だと私は思います!
それではまた明日(^^)