久しぶりのかっぱ寿司、戸惑う… | T2のももくんネコちゃんブログ

T2のももくんネコちゃんブログ

2003年生まれの普通の日本猫(♀雑種)、キジ白『ももくん』中心のブログです。

 

【かっぱ寿司】

 

よく利用していたかっぱ寿司の店舗が震災の被害で休・閉店

 

それ以前は、けっこう回転すし系の店、頻繁に通っていただが…

 

昨日、入ってみた。

 

寿司廻っていないのですね⁈

 

注文もタブレット端末型

カウンター越しで、寿司職人に注文を頼むんじゃないんかいあせる

 

*カラオケボックスもタブレット端末型で選曲するらしいびっくり

カラオケ20年以上、行ってないからな~、本で曲を選ぶのは無いようです。爆  笑

 

るーしーは、アサリ汁発注

 

 

全体的にシャリが小振りなのは、昔からだっけか⁇

 

コンビーフ軍艦

 

コンビーフ軍艦で〆るのは昔からの俺、流儀爆笑

 

ちなみに

もも吉ちゃん、寿司ネタは関心なし。

食べ物だと思って無いようだ!えー