松島基地航空祭2019 ⑥~レポート最終回~ | T2のももくんネコちゃんブログ

T2のももくんネコちゃんブログ

2003年生まれの普通の日本猫(♀雑種)、キジ白『ももくん』中心のブログです。

 

PCが壊れた時、下書き中のブログネタから投稿を再開。

 

飛行機 引っ張りに引っ張った飛行機航空祭レポは最終回あせるあせる

 

カメラフォトギャラリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気に恵まれて良かったです。

 

飛行展示も分刻みの演目ですから

航空機展示エリアにガブリつき~の空見上げ爆笑

 

残念だったのは

ブルーインパルスJr、ブースの各展示等の見学が出来ず・・・

露店でグッズや、お土産買いに行けなかったなあ~

 

 

大盛況のランニング入りでしたね!

 

午前の展示飛行が終わり帰路

これからお越しになる方、多いです。

 

矢本駅はホームに入場制限ありましたが、乗り残しにならずに

上り仙台方面に乗車。

 

車窓から見えた東松島の県道大渋滞、臨時駐車(事前申し込みでの利用?)に向かう車列だろう。クルマで来られる方も大変だねぇ~

(Ⓟに着いてからシャトルバスの乗車待ちも?)

 

何も食わずに仙石線乗車だったので

 

仙台に着いたら

 

速攻で

 

駅前名掛丁の地下へ

 

番丁ラーメン

 

 

ラーメン味噌ラーメン