経過観察、褒められ、調子に乗るの巻 | T2のももくんネコちゃんブログ

T2のももくんネコちゃんブログ

2003年生まれの普通の日本猫(♀雑種)、キジ白『ももくん』中心のブログです。

休暇を取って

もも吉ちゃんと病院動物病院。

 

元気一杯ですが老齢猫です。

 

半年ぶりの検査。

 

腎機能低下、お年寄りなんでしょうがないんだ~

 

待合室で、お隣のご婦人から

 

cya-美人さんですね!」あらま~、もも吉ちゃん、褒められたわニコニコ

「おキレイ、おいくつなんですの?」

15歳ですって言ったら、大変びっくりビックリされてた。

 

もも吉ちゃん、外部の人間と会うなんて病院位。

いまだに、毛並みはツルツルだし、さほど容姿は変わらない。

変化:野性的な細い爪が太くなったことくらいか?

 

褒められたついでに

もも吉ちゃんを

「奇跡の美猫、猫界の深キョン」

って事にしておくか!

 

血液検査の数値も安定。

コレストロール値、正常の高めだった。

糖尿病にも注意との事。

 

次回の健診、誕生月の6月。

 

コレストロールの話を聞いてながら

昼、リンガーであせるあせるこれ、過ぎでしょう~

 

 

                     くらいにしないといけません。