だいぶ前になりますが、
テレビでこんな事をやってました。

ある実験なのですが、
一つのグループは40分間ずっと上を向いて
階段を登ってもらう。

一つのグループは40分間ずっと下を向いて
階段を降りてもらう。

上を向くグループは気持ちが前向きに。
下を向くグループはうつ気味に。

アルミ仙骨矯正療法は
20分寝ているだけで姿勢が勝手に良くなります。
姿勢を良くしている方が楽になって来て、
腰が反っている時の痛みを
もう全く感じなくなりました。

目の前がパーっと開けて行く感覚がありますおねがい

同じ人生過ごすなら、
気分良く過ごしたいですよね。

なるべく姿勢を良くしようと思っているが
腰が痛くてアセアセ
という方いらっしゃいますよねえーん

皮肉な事に
それをする事でどんどん悪くなってしまうえーん

若い時は
筋肉があるから耐えられたと思いますが、
だんだんそうもいかなくなりますね。

私はこれといった筋トレはしていませんが、
丹田にくっと力をいつでも入れられるように
なりましたニコニコ

意識しなくても
身体が勝手に整ってしまう
アルミ仙骨矯正療法は本当にすごいなぁと
思いますニコニコ