今年は大吉〜爆笑

今日は
2人目の赤ちゃんを産んだママさんのところへ
アルミ仙骨矯正療法の出張に行きました。

1人目さんを産んだ直後からのお付き合い。

2人目さんを妊娠中も
アルミ仙骨矯正療法受けて下さっていて、

出産後すぐ連絡を下さって、
退院されたらすぐ行かせていただきました。

今日は産後1ヶ月。

前回受けてから
身体の巡りが急に良くなり
とても回復した体感があったそうです。

1ヶ月検診では
子宮収縮も順調と言われたそうで、

「ほんとにアルミ仙骨矯正療法は凄い〜!!

とおっしゃっていただきました。

妊娠中も産後もしても良いとは
教えていただいてましたが
こればっかりはもう自分で体験出来ないアセアセ
予定がもうないので滝汗

お客様の生の声は
本当にありがたいです!!

産後すぐにケアして身体の状態が良くなれば
産後うつになる事も防ぐ事が出来るんじゃないか、
とお客様に言われました。
ほんと私も産前、産後にこれに出会っていたら
最高だっただろうなぁと心から思います。

だって20分寝るだけで
しかも安全ですから!!

こないだは赤ちゃんがグズっていたので
おむつ変えてミルク飲ませての間お待ちしてましたよウインク
20分なら何とかなります。


産後ケアとして
もっとママさんに
認知されるように頑張らないと〜キラキラ
と思いましたおねがい

サロンに来れる方は
ハーブテントもとても良いので
セットで受けられたら最高ですね〜。

ハーブテントとのセットは
妊活にも良いです。

どなたか理解のある助産師さんや助産院、
若いママさんを応援している方など
知り合いにいらっしゃったら
是非ご紹介下さい〜ピンクハート

産後5回〜10回くらいのコースを
作っても良いかなぁと思いましたルンルン

アルミ仙骨矯正療法はお値段安いので
回数券発行などで安くする事は出来ませんが、
優先的にスケジュール押さえさせていただいて
計画的にケアしていったり、

最終回は自宅サロンでアロマトリートメント
などのコースも良いですねルンルン
考えていきますね〜ラブラブ

それにしても
赤ちゃん可愛かったラブ

ありがとうございました〜おねがい

 

* アロマトリートメント 

10000円

アスリート  

12000円

*アルミ仙骨矯正療法 

初回2000円 2回目以降3000円

中高生 2000円 小学生 1000円

他のメニューとの組み合わせ

2000円

*ホリスティカルハーブテント

5400〜6000円



お申込み  ←クリックしてね


 営業時間 :10時〜20時最終受付

水曜日定休日


アクセス : 京都市西京区山田平尾町(自宅につき予約確定後詳細お伝えします)

        電車の方は 阪急京都線桂駅または嵐山線上桂駅または

        JR京都線桂川駅まで送迎あり

        駐車場あり(2台)