今年はお天気も良く、
まだまだ紅葉が楽しめますラブラブ

毎月お越し下さるお客様。
このお客様とは
共に同じ目的で頑張っているので
お互いに相談する事も多いので
必ずランチしてから我が家にというコースになってます。

今回はお時間もあるという事でしたので、
近所のお寺をご案内しましたキラキラ

うちから徒歩五分くらいで行ける浄住寺。

階段がとても風情がありますが、
わんこの散歩禁止だったので最近まで奥まで行ったことがありませんでした。

ところが去年 JRのポスターになっていてびっくりびっくり 
車も停められる所ではないのに土日はごった返していて。
もう京都もネタが尽きて来たのかアセアセ

ちなみに紅葉の時期だけ拝観料600円払います。
檀家さんのいないお寺なので…と書いてあったので
仕方ないですね。


亀甲竹という珍しい竹キラキラ

お客様喜んで下さったので良かったですラブラブ

ランチはうちの近所の古民家カフェ
ちゃーみーちゃっと さん。
ドレッシングやヨーグルトも手作りで
食べていて幸せになるごはんです。
食後のコーヒーも美味しいラブラブ

デザートセットまで頼んでしまった爆笑

ホリスティカルハーブテントは
初めてのフェミニティ

軸をしっかり持って
困難にも打ち勝ちましょうねウインク

アルミ仙骨矯正療法も毎回セットで受けて下さってますが、O脚が改善されているそうです。
この方は7回目くらいかなぁ。

今日のお客様とも、ちゃーみーちゃっとに行く予定。

お店の方にまた来てる!?と思われそうですが
美味しから行って来ます爆笑

素敵な週末をハート