とてもとても立派な
黒枝豆とさつまいもラブ

なんとお客様のご主人が畑で栽培されたものですラブラブ
こんなに立派な黒枝豆は中々売ってないです。
プロ級やんラブ

Cさん、ありがとうございましたラブラブ


その日は、
午前と午後に
ホリスティカルハーブテントと
アルミ仙骨矯正療法のお客様。

夜は
全身アロマトリートメントと
アルミ仙骨矯正療法のお客様

とフル回転な日でしたラブラブ

当サロンでは、
お客様とじっくりお話する時間が
私にとってもとてもありがたい事なので、 
最大1日3組が限界かなぁと思います。

今年から長男も帰京し
定時に晩ごはんを作らないといけなくなったので笑い泣き

お客様から
良さそうな体操教室を教えていただいたので
今度行ってみようかと思いますおねがい

午前のお客様とは
もう何年のお付き合いでしょうか…
当サロンにお越しいただくと
まずは1ヶ月の出来事を振り返り、
今 どのような状態なのかを
ご自分で考えてハーブテントのブレンドを
決められます。

こないだは久々に
プロスペリティを選ばれましたルンルン
これは凄いブレンドなんだけど、
心身整っていないと中々手が出ないブレンド。

選ばれたAちゃんを見て私もとても嬉しくなりました
ピンクハート

Aちゃんとは12月にとある所にご一緒する事に
なりましたウインク
人生楽しまないとね〜〜キラキラキラキラ

より良く過ごしたいなら
やはり自分から一歩踏み出さないとです。

そのためのサロンですから。

そう考えていると
依存性の高いお客様は来られないので
不思議です。

(過去にお一人だけいらっしゃいましたがアセアセ)

今日は即位の礼で
家族も家にいるようなのでサロンはお休みですお願い

京都は
博物館や美術館、二条城など
無料公開されるようですキラキラ

皆さまも素敵な一日をウインク