定期的に伺っております
広島、岩国のアルミ仙骨矯正療法 施術会
終了致しました。

広島では13時〜21時まで働いて
友人の自宅のある岩国に
車に同乗させていただき帰り、
泊まらせていただきました。
夜遅いのに、
クタクタだろうに、
ちゃちゃっと夜食を作ってくれる友人M。

少しおしゃれにしましょ、という事で、
テーブルには当サロンから差し上げたアロマランプラブラブ


朝食もご主人のご実家からのお魚
友人M出身 沖永良部島からのパッションフルーツ
庭で採れたお野菜などで作られた豪華な朝食ラブ

ほんと頭が下がります。
今お子さんは3人とも自宅を出てサッカー頑張っています。
このご飯に支えられて頑張ってたんだねラブラブ

うちの子は大学では同好会ですが、
Mのお子さんは是非プロ目指して頑張って欲しいです照れ

そして
3日目はMのこ自宅で古くからのお客様が
来られて和気藹々とした雰囲気の中
アルミ仙骨矯正療法。

サッカーのママ友さんも新幹線で来られて
アルミ仙骨矯正療法受けて下さいましたラブラブ
お子さんが関西の大学なので
機会があればお子さんも受けて欲しいなぁピンクハート

美味しいお土産もありがとうございましたルンルン
Kちゃんも毎回ありがとう〜〜キラキラ

友人Mは本当に尊敬出来る友人
3ヶ月に一度しか会えなくても心が通じ合っている、
ずっとずっと前から知っていた感覚になる方。

きっと私達の記憶のない、遠い遠い過去から
ご縁のある方なのでしょう、と思います。

彼女も頑張っているから頑張ろう、と思えます。

広島のお客様も素敵な方ばかり。
おススメの文庫本を教えていただいたり、
旅行先について教えていただいたりピンクハート

今回初めての方々にも喜んでいただいたしおねがい
また3ヶ月後が楽しみです!!

ありがとうございましたハート