9月に入りましたおねがい
お一日参りに息子と氏神様へ。
氏神様の松尾大社はお祭りしてましたニコニコ


さて、2日間
アルミ仙骨矯正療法の出張でしたキラキラ

西宮と三重県亀山市へ

2日間とも出張終わって帰ってからも
サロンにお客様もいらして、
という忙しい2日間でしたが、
やっぱり人との関わりは楽しいピンクハート

*1度で外反母趾が改善された

*ある病気でリハビリ中の方がとても歩きやすくなった

*前回受けるまで肩が痛くて上がらないほどだったのにアルミ仙骨矯正療法とテラヘルツかっさで撫でてもらったら嘘のように痛みがなくなってしまった

など、嬉しいご報告や
その場での感動が相次いで
充実した2日間となりました照れ

いつも行っている保育園では
テラヘルツかっさのご注文が相次ぎました爆笑

良いものを分かっていただき
その輪が広がるのは本当に嬉しいですピンクハート

お値段は少々高くても
余計なものに使わなくなるので
長期的に見たらお得です。

当サロンで扱っているものは
そんなものばかりですニコニコ

それぞれ
次回の日程も決めて帰路につきましたキラキラ

夏の疲れが溜まっている方が多かったです。
当サロンにお越しになれる方は
是非ハーブテントとのセットメニューを
受けて下さいラブラブ

相乗効果 倍増ですよウインク

それでは9月も楽しく過ごしましょうねピンクハート


 

* アロマトリートメント 

10000円

アスリート  

12000円

*アルミ仙骨矯正療法 

初回2000円 2回目以降3000円

中高生 2000円 小学生 1000円

他のメニューとの組み合わせ

2000円

*ホリスティカルハーブテント

5400〜6000円



お申込み  ←クリックしてね


 営業時間 :10時〜20時最終受付

水曜日定休日


アクセス : 京都市西京区山田平尾町(自宅につき予約確定後詳細お伝えします)

        電車の方は 阪急京都線桂駅または嵐山線上桂駅または

        JR京都線桂川駅まで送迎あり

        駐車場あり(2台)