こないだ西国三十三所巡りで行った岩間寺。

イチョウ


カツラ

木のエネルギーが凄かったおねがい

さて、
サロン駆け出しの頃に(3年前くらい)
お客様が私を写して下さった写真が
facebookの過去の投稿として出て来ていて、
見てびっくりびっくり
めちゃ歪んでたの。

その頃はまだアルミ仙骨矯正療法に出会っていませんでしたアセアセ
側弯症と診断はされなかったけど若い時からずっと歪んでいましたタラー

今も歪んだなーと思ったらアルミ仙骨してるけど、ほんの数年前の写真の歪み方は今の比じゃなかった。

エプロンすれば直しても直しても一瞬で右の紐が落ちてしまうアセアセ
肩の高さが違い過ぎて、気が付けば写真を撮られるのがコンプレックスであんまり笑った写真がなかったです目

やはりコツコツと続けるのは意味がありますね。
信じて続けて来て良かった。
私の人生の為にアルミ棒は必要でしピンクハート


創始者が亡くなった時に減ったようで、
全国で施術しているのは10人いるのかしら??

でも一時的に流行って
廃るような施術ではありません。
分かる人は分かるからずっと続けて下さいますキラキラ

いつもありがとうございます照れ
今日はこれから東京からのお客様をお迎えしますルンルン
皆さまも良い一日をウインク

 

* アロマトリートメント 

10000円

アスリート  

12000円

*アルミ仙骨矯正療法 

初回2000円 2回目以降3000円

中高生 2000円 小学生 1000円

他のメニューとの組み合わせ

2000円

*ホリスティカルハーブテント

5400〜6000円



お申込み  ←クリックしてね


 営業時間 :10時〜20時最終受付

水曜日定休日


アクセス : 京都市西京区山田平尾町(自宅につき予約確定後詳細お伝えします)

        電車の方は 阪急京都線桂駅または嵐山線上桂駅または

        JR京都線桂川駅まで送迎あり

        駐車場あり(2台)