いつも広島アルミ仙骨矯正療法2days終了後は、
招致してくれる友人のご自宅へ
宿泊させてもらってます。

友人のご自宅は岩国。
海も山もあるとても良いところキラキラ

いつも気を遣って
色々な所へ連れて行って下さいます。

まずは起きたらすぐに海まで散歩。


びっくりしたのが、
沖ではなくこんな護岸でも大きい魚が悠々と
泳いでいた事びっくり

友人はいつも見てるから
当たり前だと思っているらしいですが、
コブ鯛とかチヌとかシマダイとか泳いでいるのキラキラ

京都の日本海ではせいぜいアジかな。
日本海ではあまり底まで見えないから
いるのはいるのか。

良く分かりませんが
毎週釣りにも行けるし本当に良い所ピンクハート

友人のご自宅からは
海から昇ってくる朝日が見られて、
夕方海に散歩すれば山に沈む夕陽が見られるそうです。

お休みの日 岩国時間は
時間が流れるのか長くて良いそうです。

いいなぁ…
うちは京の西山なので、
朝日は見られるけど
夕陽が山に遮られて見えないんですよねー。

そのあとは、イロハーブという住宅関係の会社が
やっているお店にランチへ。 
カフェ、ベーグル屋さん、お花屋さん、家具や雑貨のショップなどが、グリーンたっぷりの敷地内にあって
心踊りましたルンルン







ランチも美味しかったラブ
ベーグルもお昼には売り切れになるらしいので
お土産にたくさん購入してからランチしました。


ハンモックやらソファやら
家にお迎えしたくなるものがたくさん〜ラブ
でも家に帰って現実に戻る。
もう置くとこない笑い泣き

友人曰く、
前々回の海賊、
前回の海鮮丼、陶器のお店
今回のイロハーブ

これでもう連れてくとこないから。 
と言ってましたが、
いつもこのローテーションでいいから〜〜
と思いました爆笑

ご自宅も居心地良くて何でも話せるし
本当にご縁のある方とはこの年齢からでも
出会えるのだなあとつくづく思います照れ

ランチ後は
岩国の方がお2人と友人のご主人へ
アルミ仙骨矯正療法をして帰路に着きました。

また3ヶ月後参ります〜〜。
少し考えないといけない事もありますが、
またご連絡差し上げますね〜〜キラキラ

良い週末をラブラブ



 

* アロマトリートメント 

10000円

アスリート  

12000円

*アルミ仙骨矯正療法 

初回2000円 2回目以降3000円

中高生 2000円 小学生 1000円

他のメニューとの組み合わせ

2000円

*ホリスティカルハーブテント

5400〜6000円



お申込み  ←クリックしてね


 営業時間 :10時〜20時最終受付

水曜日定休日


アクセス : 京都市西京区山田平尾町(自宅につき予約確定後詳細お伝えします)

        電車の方は 阪急京都線桂駅または嵐山線上桂駅または

        JR京都線桂川駅まで送迎あり

        駐車場あり(2台)