ちょいと模様替えしましたピンクハート

スポーツアロマコンディショニングキラキラ
サッカーにラグビーにマウンテンバイクルンルン
今月もまたまたクライアントが大活躍しておりますおねがい

クライアントの中には
怪我をしてお休み中の子達もいます。

ギプスなどしている時は施術出来ないですが、
復帰間近になったら
詰めてお越しいただいております!
そして復帰前には
アルミ仙骨矯正療法も受けていただいております!!

使う精油も違いますよウインク

私達は医療従事者ではないので、
予防、改善をお手伝いするものです。

復帰する頃には
怪我する以前より、
良い状態の身体になっていただき、
良い状態がどんな状態か本人に覚えていただきますキラキラ

特にトップクラスの疲労は物凄いです。
健康どころか活性酸素出まくりです。

いかに疲労を溜めない身体にするかが勝負です。

「子供にそんなに投資出来ないわ」

そんな事を思っているあなた⁉️

結果的に怪我も医療費も少なく済んで
何より素晴らしい学生生活が送る事が出来ますよ。

そしてみんな親に感謝していますニコニコ
親御さんには言わなくても私に言ってくれたり
してますよウインク

これから急に暑くなり
熱中症など一番多い時期になりますアセアセ
水分補給を怠らず、
かけがえのない時を過ごして下さいね照れ

 

* アロマトリートメント 

10000円

アスリート  

12000円

*アルミ仙骨矯正療法 

初回2000円 2回目以降3000円

中高生 2000円 小学生 1000円

他のメニューとの組み合わせ

2000円

*ホリスティカルハーブテント

5400〜6000円



お申込み  ←クリックしてね


 営業時間 :10時〜20時最終受付

水曜日定休日


アクセス : 京都市西京区山田平尾町(自宅につき予約確定後詳細お伝えします)

        電車の方は 阪急京都線桂駅または嵐山線上桂駅または

        JR京都線桂川駅まで送迎あり

        駐車場あり(2台)