お陰様で毎日忙しくさせていただき、
ブログ更新がご無沙汰になってしまいましたお願い

ここのところ、
特にアルミ仙骨矯正療法のお問合せが相次ぎ、
とても嬉しく思っております。

しかも当サロンのメニューのリピート率は
半端なく高いです!

どんどん改善されていく方、
コツコツ少しずつの方、
それぞれですが、

当サロンが不便な所にあるにも関わらず、 
皆さま地道にお越し下さるのが 
本当に嬉しいえーん

常連さまでは、
両足同じ所が痺れているという事で

ネットで調べると
脱水症状で痺れる事があると書いてあった、と、
おっしゃるので、

アルミ仙骨で良くなるだろうか?

と思いながら施術すると、
だいぶ改善されたとの事ラブ

痺れの場所が限定された所だったので
脱水症状などではないかな?と思い、
色々お聞きして行ったら、

新しい靴が合っていなかったのが
原因かもしれない、という事が分かりましたニコニコ

その後、しばらく旅行に行かれていらっしゃったと思うのですが、楽しまれたかな照れ

他の常連さまも、
「私の仙骨がアルミ仙骨を求めています!」
とおっしゃって神戸からお越し下さったり、

こないだは奈良で施術会を開催し、
8人の方に受けていただきましたおねがい

80代の男性がとても気に入って下さり、
とても調子が良いので、と、
今度は自宅サロンへお越し下さる事になったり。

同世代の男性や女性のお客様も多くお越し下さり、
何よりアルミ仙骨談義をして盛り上がれる事が
とてもとても嬉しいですピンクハート

それから、
最近関わっている高校生の子も
お母様から許可を得てますので
次の投稿で取り上げたいと思います。

ほんとに姿勢って基本だなと思いました。
いくら食事に気を使っても
色々な治療を試しても、
姿勢を整える事が一番の近道だと思わせて
下さった出来事です。
まだまだ頑張っているところですがニコニコ

私と私の家族、私の周りの方々、
全ての方々が
光に包まれ、輝きますようにキラキラキラキラキラキラ