こんにちは🌞


昨日、今日と久しぶりの


連休をいただいています。


何年かぶりにたくさん採れた梅仕事を


する予定でした。



なぜかまたまた富士山へ向かっていました(笑)












富士山本宮浅間神社⛩️

山宮浅間神社⛩️

村山浅間神社⛩️


3つの神社を参拝して


富士山の五合目に行きました🗻











五合目から見えた景色は


まるで、孫悟空のように


雲に乗っているかのような


不思議な景色でした照れ


浄化されたかな❓


しかし、帰ったら


大量の梅が待ってましたネガティブ


ちょっとだけ


現実逃避してきたジャスミンでした笑い泣き



🗻ジャスミン🗻