こんばんは🌆

突然、数日前再び中指と親指の爪に

黒点が現れました。

指の黒点は不運とされていますが




今日、仕事面で決定的な出来事が


起こりました。


入社した時から予兆はあったのですが


まさかこのタイミングで


起こるなんて、考えてもいませんでした。


そして美容部員を引退することに決めましたおねがい


51歳で人生が変わり


3つのことをする…


西谷泰人先生の鑑定どおりになりそうで


びっくりしています。


今年に入りジャスミンの頭の中では


なぜか「8月」というキーワードが消えず


待乳山聖天さまで浴油祈祷をしたときも


なぜか「8月までに願いを叶えてください」


と書いていたのです。


そして、昨日のdemiのピンクオパールが


現実を動かしてくれたのかもしれません。


手相はすごい

神様はいる

石には不思議な力がある


そんなことを確信した一日でした照れ




「あなたは必ずここに来る。それまで私は


待っていますよ」


西谷先生、やっと手相を学びに行くことが


出来そうです。


爪も手相の一部です照れ


手相もパワーストーンも知れば知るほど


面白いのですニコニコ




💅ジャスミン💅