こんばんは〜おねがい

今日のお休みはどこへも行かず

小春ちゃんと一日まったりと

過ごしましたおねがい



最近、小春ちゃんよりおっきな


ぬいぐるみを見つけまして🧸


3人⁉️で川の字で寝ています(笑)。


気づけば、我が家の小春ちゃんは


来月で8歳になります。


先日行った、軽井沢のつるとんたんで


ワンちゃんメニューを注文し


時間をかけて味わって食べる小春ちゃんを


初めて観たような気がしたので


今日は手作りのご飯を作りました骨


(このあと、お豆も入れます)





小春を飼い始めた時


「ドッグフードが1番長生きするよ」


と聞いたので、ずっとドッグフードでしたが


やっぱり、手作りのご飯だと


時間をかけて食べてくれます照れ


小春ちゃんともっと一緒に居たい…


私がサロンを再開したいのは


そんな想いもあるからです。。。


赤薔薇ジャスミン赤薔薇