こんにちは😃

寒い長野市です。

先日出現した、爪の赤い点💅

あれからかなり小さくなりましたが

やっぱりちょっとだけ黒い血豆のように

変化してしまいましたネガティブ

今朝、白いペンと透明なマニキュアで

ガッチリ隠したつもりが

会社で着替えている時に剥がれ

いやはやコレは。。。



やっぱり回避出来ないか(笑)


と、思う次第です魂が抜ける


まぁ、そりゃそうだよね絶望


きっと、避けられない現実。


中指は、仕事面、引越し、旅行などの


意味合いがあると言われています。


まぁ、しょうがないよ。


西谷先生の鑑定でも


言われていたことだから。


鑑定では、51歳から人生が変わり


3つのことをすると伺いました。


手相って、手のシワだけなのに


不思議ですね滝汗


赤薔薇ジャスミン赤薔薇