昨日と今日は連休をいただいてました。

息子から何度もオススメされた

飯山道の駅のカフェへ

行く予定でした🥲

ところが、お昼前からの

雪が結構な積もり具合で

泣く泣くやめましたえーん



出かけられないショックと


夕方から呑気に飲みに行く夫に


イライラ爆発(笑)


悶々としていたら


前の職場の上司のRさんから電話があり


パワーストーンで


イベントに参加しないか?


とお誘いを受けましたキラキラ


ジャスミンはRさんに


初めて、手相のはなし


サロンを再開したい話しをしました照れ


「ジャスミンちゃん、会社辞めたらすぐに


連絡ちょうだいね」


って笑






↓⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️




ひと月で、こんなに伸びた


人差し指の爪の白点💅


人差し指の爪の白点は


「希望が叶う」


と言われています。白点が消える頃


どんな希望が叶うのかな。


Rさんからの電話で、ジャスミンの


イライラはぴたっと止まりました(笑)


Rさんはジャスミンと同じ


ラッキーカラー紫のソウルメイトだから


かもしれません照れ


ラッキーカラー相性診断も


当たるのよデレデレ


クローバージャスミンクローバー