こんにちは😃

久しぶりに連休をいただいたので

忍野八海と浅間神社へ⛩️

雨が降降っていて

大好きな富士山🗻は見えなくて残念でした🫥

でも、金色?

の鯉ちゃんとご対面。

ジャスミンはこれから

「金」にまつわるお仕事をするかも

しれないので、とても嬉しい☺️













富士山の湧き水買いましたおねがい


お家にたくさんあるブレスを


浄化しようかな?


忍野八海そばの木花咲耶姫が祀られている


浅間神社へ⛩️






天使のブレス🪽


神社仏閣で初浄化しましたラブ


この龍ちゃん、何となく


我が家の小春ちゃんに似ていて


勝手に親近感がわきます照れ


忍野八海浅間神社の御利益は


富士山の鬼門に位置することから悪しきものを祓う八方除の鎮護として崇敬されており、御利益は恋愛成就、縁結び、開運招福


と言われています。


浅間神社は人が少なくて静かでしたよ照れ


今度は是非


晴れた日に来たいですキラキラ


赤薔薇ジャスミン赤薔薇