おはようございます😃

別サロンにも暖かい日差しが入ってきます。

新しい年、皆さまは初夢を見ましたか?

ジャスミンの初夢は

20年前に亡くなった義父が

出てきましたおねがい

義父は私の夢に、年に数回出てきますが

初夢に出てきたのは初めて。

ちょっとびっくりしました。

何を伝えたかったのかな?

コロナ療養中4日目。

喉や身体の痛みもなくなり

食欲も旺盛ですが

大量の鼻水との戦いです(笑)

この鼻水のせいで

いよいよ、噂の味覚障害が始まりましたニヤニヤ



今月、東京出張があるので


それまでには治るでしょう〜


また、待乳山聖天に行く予定です。


夢が少しずつ


叶いますように。


赤薔薇ジャスミン赤薔薇