こんばんはおねがい

いつの間にやら今年もあと2日ニヤニヤ

今日は久しぶりに

ラッキーカラーストーンセラピーをしましたスター





ウチの息子と同じくらいの


若い女性ですニコニコ


ラッキーカラーストーンは緑色でしたおねがい


社会人になってから


ものすごく霊媒体質になり


とても辛い思いをしているそうで


パワーストーンブレスも好きで幾つか


持っているそうです。


ラッキーカラーブレスはアベンチュリンと


水晶。


彼女の心も身体も休まりますように。。


そんな願いも込めて繋ぎましたお願い


もちろん、モリオンとスギライトの


ブレスのお話しもしましたおねがい


次回はパワーストーン占いに


来てくださるようです🔮


来年はサロン再開に向けて


行動を起こす年になりそうですピンク薔薇


なんてったって


ジャスミンは51歳で運命が大激変すると


言われているのですから笑


赤薔薇ジャスミン赤薔薇