今日は私の「推し」である

西谷泰人先生の新刊が2冊

発売になりましたニコニコ

奇しくも1年前の今日、12月15日

私は西谷先生に直接お会いしたのです。

そんな自分の記念日に

新刊が発売になるなんて嬉しいですねニコニコ

実際にお会いした西谷先生は

YouTubeで観るよりはるかに若々しく

背が高くて、イケメンで

穏やかで優しい口調で

お話ししてくださいましたラブ

あれから一年経った今でも

私の気持ちは全く変わらず

先生から学びたいという想いが消えません。

他に星読みとかカードリーディングとか

素敵な学びは沢山あるのに

なぜ手相なのか…

自分が一番びっくりしてるのですが

ただ単に、好きになった「推し」が

たまたま「手相家」だっただけ…

それを、理解して欲しかった。。。

先生、今はまだ、仕事が忙しすぎて

行かれませんが

もう少しだけお待ちくださいねおねがい

Amazonさんから届く新刊が楽しみです乙女のトキメキ

ピンク薔薇ジャスミンピンク薔薇