今日はおやすみでした照れ

パワーストーンの写真を整理していたら

最初の頃のブレスレットの写真が


出てきました照れ


センターのローズクォーツ


腕にぴたっとフィットして


大好きだったなぁ〜


初期のころは


美容の仕事を頑張りたいと


ピンク色の石ととルチルを組み合わせた


ブレスレットばかりでしたね(笑)






大事にしていたローズクォーツのタンブルも


インカローズも


台風19号の被害に遭った時に


流されてしまった?けど


またタンブルが欲しいと思っている


今日この頃照れ


ピンクの石とルチルクォーツの


組み合わせは


相性悪いと言われているけど


美容の仕事をしている方には


激推しで


オススメです化粧品アイシャドウブラシ口紅香水



また繋ごうかな〜


タンブル探そ!


リボンジャスミンリボン