7月も最後なりましたニコニコ

Twitter、見るだけだけど

知らぬ間にXのロゴマークになっていて

びっくりしたジャスミンです🫢




先日見た山中湖のスワン↓



鳥はやっぱり縁起良くて


飛躍するのねオカメインコ


実はジャスミンがパートの面接を受けて


採用されていたホームセンターも


鳥のロゴマークですセキセイインコ青


シナモンさんにその話しをしたら、


「ジャスミンちゃん。


今の会社の方が似合うよ」


と仰ってましたウシシ


店長さんが若いのにとてもしっかりして


いらっしゃいました照れ


更なる飛躍を願っています🦆🦃🦆


たかがロゴマーク、されどロゴマーク


世の中には、本当に不思議な現象という


ものがあるのも事実です🫢





オカメインコジャスミンオカメインコ