日帰り弾丸ツアーでしたが

浅間神社に行ってきました照れ

午前中は東口本宮富士浅間神社⛩️

この神社は行く予定ではなかったのですが

交通規制があり

違う道に入ってしまったことから

偶然行けた神社です⛩️

もしかして呼ばれたのかしら滝汗滝汗滝汗

ジャスミンは

お尻が小春ちゃんにそっくりな狛犬ちゃんに

目が釘付けになりました🥹

子落としして厳しそうなお父さんと


見守るお母さんと言われています。

















富士山の女神🗽


コノハナサクヤヒメが祀られていて


子宝、安産の御利益がある神社と


言われています⛩️🗻⛩️


観光客も少なく


とても静かで良い気が流れていて


落ち着いた雰囲気の神社です。



ブレスレットも浄化してきましたお願い


午後はまた別の神社へ⛩️


続きはまた明日に


富士山ジャスミン富士山