小春ちゃんのお散歩中🚶‍♀️🚶‍♂️🚶



大きなカエルに遭遇しました爆笑


カエルのスピリチュアルな意味は


「前進すること」


それとは別に


今朝はとってもいい夢を見ました照れ


2か月ほど、休職していますが


来月から職場に復帰することになりましたニコニコ


サロンはまだ少し先かなぁ…でも


「心配しないで大丈夫だよ〜」


と言われている感じがします昇天


昨年末、推しの先生にお会いした時、


「来年から4年間、開運期になるけど


51歳で人生が激変する出来事があるよ」


と言われたのですが


どうでしょうか⁇


どんなことが起きるのか聞いたのですが


今は全く、その前兆はありません(笑)


とりあえず…今出来ることに集中してみますキラキラ


ヒマワリジャスミンヒマワリ