こんにちは🥵今日も暑いですね😵

ラッキーカラーブレスレットのオーダーを

いただいたので、キットを取りに

久しぶりにdemiへ行きましたおねがい



短い時間でしたが久しぶりにシナモンさんに


お会いできて嬉しかったです照れ


久しぶりで、話が止まりませんでしたグラサン


夏のdemiではあんみつを食べるのが恒例。


今日も2人でしっかり食べました‼️





プレゼントの手ぬぐいがかわいい❤️




demiの近くで


イチジクの実がたくさん実って


良い香りがしていましたウインク


こんな穏やかな日々も


そろそろ終わります笑い泣き


現実の世界へ戻らなければ…(笑)


ヒマワリジャスミンヒマワリ